2018年2月21日水曜日

言葉を生み出すということ。

今、アメブロでもブログを書いているのだけれども、

この場所のように、うまくスルスルと言葉が出てこない。


無駄な絵文字や、改行のタイミングのノウハウを

中途半端に知ってしまっているのも、

私を重くさせている。


そして何よりは

“人にどう思われたいか”

という、我が、

本当に伝えたい真実を濁らせる。



昨日、本当に久しぶりにこのブログを読んだ。

東京で奮闘していた私が、ここに居た。

今の私は、そんな過去の私に

届けたい言葉がたくさんあるんだ。


だから、書かなきゃと思うけど、

なかなか言葉が出てこないもんで、

今こうして、この気楽な場所で練習しています。笑


なんの装飾も無い、

この場所がやっぱり好きだな〜


でも、より多くの人に伝えていくツールとして、

ごちゃごちゃしている、アメブロという場所をあえて選んだ。


気分的には、

自然の多い里山で暮らしつつ、

東京に出稼ぎにいく気分だ。笑


たくさんの人に、届けたい言葉があるから。

そこは、私のチャレンジでもある。

気負わずも、しっかりとした歩調で歩みたい。


だから、今日も

しっかりとした、足取りで。


もし、偶然。

何かの拍子にこの希有なページを訪れて下さって、

このページをみてくれたあなた様。


ここまで読んでくれて、

ありがとうございます。


あなたにとっても、

素晴らしいギフトに満ちた1日でありますように。

お祈りしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿