2018年2月20日火曜日

 懐かしいこの場所

一体、このブログって何年前からやってるんだろう。

最近じゃもっぱら、1年に一度の更新頻度だけれども。笑



この1年で、またもや色々なモノが変化したな〜〜


ずっと憧れていた土地、葉山へ引っ越しできたこと。

畑もたき火も何でも出来て、

近隣の住民に気を使わなく良くて

星空は綺麗で、水も空気も綺麗でお家も素敵。


虫が想像以上に豊富なことだけが、予想外だったけども。笑



人生って、面白い。

何が起こるかわからないけど、いつだって引き金をひくのは自分なんだ。


『現実は、自分が創っている』


最近は、この言葉の本当の意味がわかってきた。



これからは、自分の人生を使命に捧げていこうと思う。

それは丸ごと、自分の本望。


自己犠牲での“捧げる”とは違う、

自分の夢を丸ごと叶える“捧げる”生き方。




新しい可能性を、

自分の人生を使って創造していくんだ。


きっといつの日か、

共鳴が仲間を呼び、

大きな祝福と歓びの渦が

ぐるぐると大きな円となる。



みたい世界を

生きるんだ!










0 件のコメント:

コメントを投稿