2015年1月30日金曜日

めっきりご無沙汰してます。

最近、色々と考えあぐねたアウトプットの場について。

心からの本音が綴れるように始めたこのBlog。
しかし、最近はFacebookが主流になってきてます。

Facebookで発信することに、ちょっと抵抗がありました。
でも、その心のわさわさと向き合うことが、これからの私に大きく関わってくるな〜と思い始めて。

小さい自分に聞いてみると、否定されるのが怖いんだって。
影で、こそこそ言われるの、嫌だって。

自分が過去に生きてた波動がそこだったから
そこを見ていたんだね。

でも、今は、違う。
だから、少しずつ、アウトプットし始めました。


。。。ということで、Blogも、アメブロに変えて
Facebookとリンクさせていこうかな〜って計画中。


でもね、私ね、PC詳しくないの。笑
ネットショップもやりたいから、ゆっくり流れを読みながら、適宜発信していきます!
ゆっくりと、根を生やしながら、今年は動くど〜!

2015年1月9日金曜日

まとまってきた^^

新年から、非常に濃ゆい時間を過ごしております。
わくわく・ドキドキすることしかしない!と意識してから、気付けば今月の後半は楽しみなイベントずくし!


やまがたてるえさん【http://ameblo.jp/birth-therapist/】主宰のおっぱいcafeへの参加^^
授乳や子宮のこと、カラーセラピーを交えた産後の自分のこと。
凄く不思議なご縁で、募集開始すぐに埋まってしまったイベントなんだけど、募集開始すぐにfecebookで偶然見つけて、その場で即決したら参加出来た!ラッキー!^^♡笑


産後ドゥーラの方が自宅で開催するマクロビ料理教室へも♪
そして、お金に関するブロックを探るワークへも、ギリギリ残席1のところ滑り込めました!
意志在るところに道は開ける。。のかな?^^ふふっ




ずっと探していた、自分の使命。
やっと、しっぽを掴めてきた。
去年の年末から、やっと【内なる自分・魂・肝・子宮。。色々な形で表現されるモノ】の声が、鮮明に聞こえるようになった。

多分、自分の生きている生活圏では、このままカミングアウトすれば相当な不思議ちゃん。
でも、不思議なことは一つもなくて、ごく自然なこと。

自分の声が聞けて、私は本当に楽になった。
きっと、子宮を持つ全ての女性は、その感覚が鋭いと思う。

自分なりの形で、使命を全うする道へと精進して行きたいと思います!^^


2015年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます☆

いや〜!新年早々、有言実行して気持ちが良いです。
わがままに生きる、ってこんなに楽しいんだな〜っと。
そして、自分がしたいことをする=わがままってわけじゃなかったんだ!っていう大切なことにも気付きました。

今日は、ずっと行きたかったカラオケへ!
一人で猛烈に歌ってこようかな〜と思ってたけど、家族で行くことにしました^^
だって、その方が楽しそうだったから♪


パパの帽子をかぶり、ちょい悪チビの初マイク

結果、すごーーく楽しかった!
居酒屋の経営するカラオケだったから、それこそ独身の時以来に居酒屋入った。
あ〜こういう雰囲気だったな〜!って、ちょっと感動。笑

普段、よくわからないうちに「こういうところは行ったらダメ」ってセーブしてた。
でも、本当に楽しそうだったり、ワクワクすることに正直になるって、めっちゃ気持ちいい。



猫ポンチョで道路の真ん中を飛ばすチビくん。

自分が楽しいと、家族全員がとても楽しくなる。
そうすると、心から家族に感謝の気持ちが湧き出てくる。
それがまた、素敵に循環して、幸せに満ちる。



年始はこんなところにもお邪魔しました!
今年は何かとご縁のある街、常盤台へ。
そこで、美味し過ぎるハンバーガー屋さんに出会いました^^♡


待ちきれぬ旦那さんの手がちらり。笑



ハルトは到着寸前に寝入ったものだから、結局ずーーっとスヤスヤ。
年始早々の親孝行、ありがとね^^

おかげで、旦那様とゆっくりデート気分で美味しいバーガーに食らいつく!
あ〜幸せ。

大好きだったチーズや半熟卵も、ハルトのアレルギーを気にして食べないことが多かった。
私の手に付いたチーズがハルトに付いちゃうと、腫れちゃうからな〜とかって。
でも、思いっきり食べてみたら、満たされた☆

自分のために尽くすって、こんなに満ちるんだね。
大切にしていこうって、身に染みました。


年始から、アナ雪のような、ありの〜ままの〜♪姿みせ〜る〜のよ〜♪な私。
ほんとね、小心者なくせして、何も怖いものなんてないな、っていう安心感がある。
それはきっと、一番大切な自分を大切にして、しっかり行動出来てるからこそだなって思う。


ということで!
今年も宜しくお願いします☆^^ Aloha♡