2015年7月3日金曜日

変化と受容

菅原小春さんのダンスを見て、衝撃


枠にはまらないって

既存の世界から飛び出すって

きっと、枠にはまらないように、とか世界から飛び出す、とか

考えないうちに、動いていると、出来ること


衝動に思考が追いついた時、力が入って、いいわけが増えるのが人間で

そこからが、肝力のミセドコロ


ハルにお供えした、大好きなねじねじ花


自分の変化が、素直に受け入れられないところにいます

女の子だし、変化変容が目覚ましい

特に、食べ物

覚醒モードのような、敏感な時期になると、動物性の食べ物がうぷぷってなる

お酒も、飲みたくない

書いていると、当たり前じゃん!人間だもの!って感じるんだけどね

ヘルシーな自分を、受け入れてない自分がいるんだな〜

高速道路に囲まれた東京の端っこで育って

暴走族のエンジン音が子守唄だったしね

そんな自分が、今さら、ヘルシーな部分、出してもいいですか?って

誰でもない自分に、気を使ってるみたい

人間って、面白い生き物だな〜〜〜


でもね、こうやって、小さく気付いていくことの連続でしかないと思うんだ

前歯に、のりーーーーーー!笑


足るを知る

いつも、自分にチェックインして

今の自分を、そのまま感じてみる

あぁ、そんなにお腹空いてないのに、食べ物を口に入れようとしてるな

とか

いろいろ気付く

意外と、常に足りてる状態だったってことに、気がついた



私ってば、こうやって書いても、すぐに忘れちゃう

だから、焦らず、書き続ける

いつの日か、自分の生き方に溶け込んでる日がくるから

どうしようもなく、オリジナルな自分の、健忘録

0 件のコメント:

コメントを投稿