2015年6月10日水曜日

美しいもの、たくさん

もっと、吐き出しなさい、と、身体が言う

もっと、産み出したい、と、身体が言う

もうこれ以上、何も入れないで、と、身体が言う

無視していたら、身体が痺れるように、なってきた


身体は正直者

もっと、ちゃんと、声を聞かないとね


今日は、そんな

声なき声を聞きに、堀切菖蒲園へ


菖蒲園へ行く途中、本物のトケイソウを初めて見る。
感動。。








菖蒲もあじさいも、目一杯咲いてた

ただ、美しい

あ〜。。。しあわせです


こんなにも美しいものが

たくさん、たくさん、ある地球


これから、地球のこともいっぱい考えて

いっぱい行動する

自力が余って仕方が無いことに、気付いてしまったので。

自分の有り余る力を、惜しみなく出し続けたい

今日は、まず、その一歩

どんな花が、咲きますかな

0 件のコメント:

コメントを投稿