2015年4月8日水曜日

浄化デラックスから縄文と私。

《春の大浄化スペシャル2015〜小さな頃から持ってきたもの〜》
春の特番みたいな名前を、ついつけてしまいたくなるような、そんな日々でした。

浄化を辿ると、いつから始まったか想い出せないほど。
終わったと思ったらまた出てくる、モグラたたきみたいな浄化ゲーム。

小さな頃から、ぎゅっと固く握りしめてきたものを
ようやっと、手放せたような気がします。


しかし、先日の満月(&皆既月食)は、凄かった。。
これでもかってくらい、お腹まで痛くなって
どどどどどーーーー!!!って、雪崩のように、出てきました。

もう、私、飛べそうだよ。

ママの浄化期間、横でずっと見守っていてくれた坊。


そう、キリとの出会いが、大浄化の始まりだった

初めてのクリスタルボウル。
これが、腹痛を起こすまでの浄化を強力サポート!

地球と踊る女神。
どんな色彩をまとおうか。。


なんだか、山梨とご縁が深まりそうな今年。
水と空気の神聖さに、とりこになった八ヶ岳へ。

マンホールオタク。
旅先のマンホールは、つい見てしまいますね。

ポカポカで気持ちよかったな〜

念願の、キッチンオハナへ!
パパさんの愛情と情熱を感じる一皿

長距離ドライブから解き放たれた男。
なんて絶妙な表情するんだ。笑


今回の八ヶ岳では、縄文土器から素晴らしい助言を頂きました。
貸し切りの美術館で、じっくり土器と話し合う私。


どんな時代でも、私は、味わい感じて楽しもう。
そんなシンプルだけど一番大切なことに、戻ってこれた旅でした。


2 件のコメント:

  1. こんいちわ!hyoutami rainbow です、 前のブログがいきなり、アクセスできなくなり、 あたらしく、hyoutami rainbow88という、ブログオープンしました! よければ、こんど、はこちらへのぞきにきてみてください!

    返信削除
  2. hyoutamiさん
    こんにちは^^
    アクセス出来なくなってしまったのですか!
    切ないですが、新たな旅立ちなんですかねぇ◎◎
    お知らせありがとうございます♪
    遊びにゆかせて頂きます〜^^

    返信削除