2015年2月25日水曜日

春の足音

大好きな春の匂い。
思いっきりかいで、翌日喉がえらいこっちゃになった、産後初めての春。

産後のデリケートな身体がそうさせたのか、花粉症の症状が強く出てて、風邪みたいに喉がこんもり腫れたっけ。

花の匂いとくしゃみの回数で、春を感じています。

横浜中華街にて、絶品水餃子!by大東

バランス、いつもこの言葉に立ち返ります。
ついつい情報を追いかけ過ぎて、目の前のことがおざなりになったり。
制限かけ過ぎて、苦しくなっちゃったり。

バランス、調和。
日々の生活で、マストなものたち。

美味しい珈琲を飲みながら、ささっと一枚。

相変わらず、心の底から溢れるほどの親しみを覚えることはない、現住の街。
でも、好きなお店が一つ出来るごとに、少しずつ、心のこわばりがほどけていく。

この街とも、そろそろさよならが近づいてきた。

ゆっくり、でも確実に。
理想を現実化させながら、魔法のような
でも、愛すべきフツウの日常を歩んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿