2015年2月12日木曜日

創作な日々と日常の幸せ

年始から、気付きの連続な日々は拍車をかけて
本来の自分の姿と、やっと出会うことが出来た最近。

先日「子宮との対話」というワークをしました。
子宮、という言葉では、まだまだ馴染みが薄いですが
子宮=魂、といえば、わかりやすいかな?

自分の子宮を、イメージする。
名前、色、温度、意志。。。

自分の奥底との対話、おもしろい。

子宮にも、名前があるんだって。
ずっと聞いてて答えてくれなかったけど、昨日やっと教えてくれた。
そして、意外な名前でビックリして、ちょっと受け入れるのに時間がかかった(笑)

そんな最近。

ずっと書きたかったから、最近絵ばっか書いてる。楽しく満たされる時間。

クマをくくり付けろとねだられ、くまたんランデブー(笑)
ブーブーとぬいぐるみをこよなく愛するムスコくん。


今日、ハルトと散歩してたら、春のにおいを感じた。
全身気持ちが良くて、メロンパンナちゃんからメロメロパンチをくらったイメージ。笑

道ばたの花も気持ち良さそうに日向ぼっこしてた。
みんな、この季節を待ってたんだもんね。

小春日和に、ハルトのちっこい手を握って歩く幸せ。
こんな日常が私の道に落ちてるなんてね。
人生って、素晴らしいギフトですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿