2015年1月30日金曜日

めっきりご無沙汰してます。

最近、色々と考えあぐねたアウトプットの場について。

心からの本音が綴れるように始めたこのBlog。
しかし、最近はFacebookが主流になってきてます。

Facebookで発信することに、ちょっと抵抗がありました。
でも、その心のわさわさと向き合うことが、これからの私に大きく関わってくるな〜と思い始めて。

小さい自分に聞いてみると、否定されるのが怖いんだって。
影で、こそこそ言われるの、嫌だって。

自分が過去に生きてた波動がそこだったから
そこを見ていたんだね。

でも、今は、違う。
だから、少しずつ、アウトプットし始めました。


。。。ということで、Blogも、アメブロに変えて
Facebookとリンクさせていこうかな〜って計画中。


でもね、私ね、PC詳しくないの。笑
ネットショップもやりたいから、ゆっくり流れを読みながら、適宜発信していきます!
ゆっくりと、根を生やしながら、今年は動くど〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿