2014年7月22日火曜日

携帯壊れてエトセトラ

約二年、お世話になった携帯が壊れてしまった。
壊れるまでは、ずっとガラケー使うぞ!っと意気込んでいたけど、あっけなく終了。

二年前、実は人生の中でも大きな転機でした。
そして、当時使っていた携帯もまた、その時壊れました。

私は、転機になると携帯が壊れるという、不思議なリンクがあります。
携帯電話が高額な今は、とても困ったさんな現象ですが。。。笑

今週の26日で、マヤ暦でいうところの1年の周期が終わり、新しいシーズンに突入するそうで。
あ、私もついに変化のときだな、と日々強く感じることが多くなってきました。




ハルトとの日々も、楽しさや時間の愛おしさ、そして大変さもまた加速しています。
この日は、近所の親水公園で急遽水浴び!
お魚、いるかな〜?

いや、川じゃないから、お魚いないよ。
水の中に、何かを必死に探している。。
夏、最高だね母ちゃん!

この顔、とってもお気に入り(笑)
興奮し過ぎて、にっかにか。
お父ちゃん曰く「柳沢慎吾みたい(笑)」な笑顔。
楽しいって、気持ちがいいね!


この3連休は、お天気の急変を考慮して、遠出の旅行をとりやめました。
でも、本当に夢みたいな3連休だったな。

近所のタイ人が営むお店でリフレを受けたら、ビックリするくらいうまくて。
タイに行きたくなったな〜っと思い立ち、激しい雷雨の中、下北沢まで急遽ドライブ!
下北沢に、ティッチャイという超絶に美味しいタイ料理屋さんがあるのです。
大好きなよしもとばななさんの小説に出てくるお店で、いつか行ってみたかった場所。
こちらも、も〜〜〜美味しかった。

しかし、携帯壊れたので、写真がない。。。泣

なんかね、これからは行動の時期だと思って。
やりたいときに、やる。
行きたい時に、行く。

そして一番大切なことは、全力で「今」感じること。
楽しむこと。

ご飯食べてる時も、ハルトと喋ってるときも、夕飯のことや明日のことなんて考えない。
風を感じながら「今」に集中する。

きっとこれが、今の私が次のステージにいくために必要なことばんだなって思ってます。









0 件のコメント:

コメントを投稿