2014年7月3日木曜日

書きたいことは山のよう

Blogを初めてから、ちょっとした時にも写真を撮るようになった。
普段の何気ない日常って、意外に写真撮ったりしないから、見返すと楽しい。
そして、仕事から帰ってきた旦那さんに見せて、一日の報告が写真付きになるのもとてもいい。

そして、ここ数日でためてた写真もあるっていうのに、頭はもう別の話題へ。。。
もうこうなったら、写真撮ったらすぐBlogかかなきゃ、いつまでたっても書けないね!とか思いつつ。


さっき自分のFecebookに、とてもタイムリーで無視出来ない時事問題について投稿しました。
本当は、触れたくない。
でも、何で触れたくないのかなって考えたら、100%人からの目線を気にしてのことだった。

あぁ、自分を解放しなきゃ、って思った。

そして、もう諦めもしました。
「仕方が無いね、もう私は私なんだし、こういう生き方しか出来ないや」って。
めんどくさくたって、もっと楽で痛くない道があったって、本当に守りたい大切なものがある以上、私はこの道を選びます。

せっかく私の感性で産まれたんだから、活かさなきゃもったいない!
大好きなよしもとばななさんみたいに、あるがままにありのままに正直に!
等身大の自分をさらけ出して生きることを、胸に誓った今日でした。


っと、こんな感じに頭が大きく脱線していったので。。。
チビのシュールで良い感じに撮れた自転車旅〜スカイツリー編〜は、また後日^^

0 件のコメント:

コメントを投稿